WordCamp Tokyo 2017 振り返りブログ集めました!

こんばんは!更新班のつぼいです!

WordCamp Tokyo 2017 が終了して、1週間が経ちました。少しずつ余韻が落ち着いてきた頃でしょうか。
スタッフは今年の反省点を出し合ったり、動画の公開を進めていたり、スライドの回収作業をしたり、皆さんに回答いただいたアンケートの集計をしていたりと、まだまだ終わっていません(笑)

忘れ物やTシャツの発送も、ようやく準備が整ってきた感じですので、もうしばらくお待ちください。

本日は、WordCamp Tokyo 2017 を振り返った記事を集めました!

初めて参加した!という感想から、参加されたセッションの詳細、2日目のコントリビューターデイに参加しての作業報告などをひとつひとつ拝読しています。

運営側として至らなかった点に反省しつつも、ウレシイお言葉の数々に、スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます!

「書いたけど載ってないよー!」「書いたから載せてー!」という方がいらっしゃいましたら、WordCamp Tokyo 公式の TwitterFacebook 宛にご連絡ください。なお、10月中くらいまでに書かれたものは回収したいと思いますが、それ以降は対応しかねますのでご了承ください。

WordCamp Tokyo 2017 関連記事一覧(随時追記)

#wctokyo ツイートまとめ

参加者より

スポンサーより

スピーカー(登壇者)より

スタッフ(メンター含む)より

記事を書かれた方は、TwitterやFacebook でご報告をお待ちしております(U・ω・U)/

WordCamp Tokyo 2017 振り返りブログ集めました!」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: WordCamp Tokyo 2017 おつかれさまでした、ありがとうございました – Unofficial Web Site Tokyo

  2. ピンバック: WordBench大阪&京都&長野「REST祭」の感想 | よしぱんblog

コメントは受け付けていません。