LT(ライトニングトーク)募集開始します!

LT登壇者の公募は締め切りました。多数のご応募、ありがとうございました!

WordCamp Tokyo 2017 まであと、一ヶ月。
タイムテーブルも公開され、続々と登録参加のご連絡も頂いております!そして、参加登録された方の中には、すでにタイムテーブルで確認された方もいらっしゃることでしょう。
そう、9月16日 (土) セッションデイ 18:00 からの「懇親会( LT大会あり )」の文字を!

WordCamp Tokyo 2017 では懇親会で行う LT(ライトニングトーク)の募集を行います!

WordCamp Tokyo 2017、LT(ライトニングトーク)の募集開始!!

ライトニングトークとは、Wikipediaによると……

ライトニングトーク(英: Lightning Talks)とはカンファレンスやフォーラムなどで行われる短いプレゼンテーションのこと。様々な形式があるが、持ち時間が5分という制約が広く共有されている。

WordCamp Tokyo 2016 のLT大会より

持ち時間が5分と短いので、セッションと比べるとちょっとした小ネタやウケ狙いのネタなど、少し力を抜いて盛り上がれる内容が多いかと思います。

WordPress に向ける熱い情熱を語りたい!
普段発表する機会がないけどこの機会にLTで話してみたい!
一緒に WordCamp Tokyo 2017を盛り上げたい!

という方は、以下の募集要項と注意事項をお読みになった上で応募フォームよりご応募ください!

募集概要
募集人数 最大 5人
持ち時間 ひとりあたり 5分
募集締切 8月25日(金) 23:59 まで

WordPress を利用して気づいたことや、あるあるネタなど、 WordPress に関する内容なら何でもOKです。バラエティに富んだ内容をお待ちしております。
なお、ライセンス規約に順守していることが採用の条件になります。

当落のご連絡後、9月2日(土) までにスライドをご提出頂き、運営側で確認させて頂きます。
※ ライセンス規約に抵触しないかや宣伝目的でないかなどが主な目的となり、細かな表記などは以降も調整いただけます。

注意事項
  • 応募者数が多かった場合には、期日より早く募集を締め切らせていただく場合がございます。
  • 発表内容は WordPress のライセンスポリシーに従い選考を行います(当落理由については開示いたしませんのでご了承下さい。)
  • LT の登壇者名や題目などの情報は公式ブログにて紹介する予定です(タイムテーブル等に個別の情報は掲載されませんのでご了承下さい。)
  • 交通費、宿泊費、懇親会費など参加にかかる費用はご自身のご負担となりますのでご了承ください。
  • LT 登壇者の皆様には主に Facebook のシークレットグループを用いて連絡をさせて頂く予定です。

皆さまのご応募、お待ちしております!

LT登壇者の公募は締め切りました。多数のご応募、ありがとうございました!