子連れ WordPress ユーザーも大歓迎です!

WordCamp Tokyo のテーマは「Join」。
もちろん、お子様連れのJoinも大歓迎です!

「WordCamp に行きたいんだけど、子どもが小さくて・・・」
「子連れで行ったら邪魔になっちゃうかな・・・」

心配は無用です。WordCamp Tokyo では、お子様連れの方にも安心して参加していただけるように用意しています。

いろいろな年代の人が参加しています

これまで WordCamp Tokyo では、乳児・幼児・小中高・大学生、それからシニア世代の参加者もいらっしゃいました。
お一人でも、ご家族でも、楽しんで参加して下さいね。

2016のセッションの様子

2016のセッションの様子

一般休憩室は「わぷーカフェ」となります

一般の方が休憩できるスペースをご用意いたします。今年は「わぷーカフェ」として皆様をお出迎えいたしますので、後日の詳細をお楽しみに。

休憩室の様子

ファミリー休憩室&授乳室をご用意しております

乳幼児やお子様連れの方も参加大歓迎です。
ファミリー休憩室&授乳室は、1日目の9/16のみになりますので、ご注意ください。
2016年のように、控室1、控室2を授乳室、ファミリー休憩室として開放します。
なお5階にある給湯室は85度くらいのお湯なら出るので、ミルクなどで必要な方はご自由にお使いください。

小学生以下の方はチケットは不要です

小学生以下の方はチケット申込不要です。
中学生以上の方は、18歳未満用の無料チケットをお申し込みください。
当日は学生証などの身分証明書をお持ちください。

当日はボランティアスタッフが会場にいるので、困ったことがありましたら、お気軽に近くのスタッフに声をかけてくださいね。
誰に声をかけたらいいかわからない場合、入口付近の「インフォメーション」へお問い合わせください。

皆さんのご参加をお待ちしています!

参加チケットはこちらから